タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

これからは車内がオフィスになる時代(MaaS)

MaaSって聞いたことありますか?

www3.nhk.or.jp

 

記事では、カーシェアリングのことを書いてますが、トヨタなどはもっと広範囲にひろげて、移動式コンビニみたいなものを作ろうとしています。

完全自動運転が実現すれば無人タクシーが安く乗れてしかも中でコンビ二並みの品そろえの商品が売っている感じです。まあ早く来てほしいなと思う反面、俺の仕事なくなるなって感じで困りますw

 

僕の現在の1か月のタスクは下の感じです。

FXで月利100%目指す

1日5回はツイートする

週1でキンドル本読む

英語の勉強する

3日に1回くらいブログ書く

ジムで運動して体力つくる

youtube動画をとり、編集する

 

下の二つ以外はすべて車の中でできます。もっと車内広くなって、パソコン持ち込めば

車ではできないタスクってジムくらいですね。

 

しかも家と違って、車の中って一人の空間で他の娯楽もないからそれなりに集中できるから作業効率もたぶんいいと思う。

家だと配信みたりゲームしちゃうからなあ。