タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

自重トレーニング面白い。

ストリートワークアウトというのが海外ではそこそこはやってるそうです。

公園の鉄棒や遊具などを利用して筋トレするものですが、これがなかなか負荷が高く難しい。

私はまだ、懸垂1回しかできませんが、いずれマッスルアップやプランシェをできるようになりたい。

ジム代がかからず筋トレできるし、実用的な筋肉がつくのでおすすめですお。

3か月後には懸垂10回くらいできるようになりたいね。

あと、プロテインは絶対海外の買った方がいいね。安いしうまい!

 

近況報告

最近のタクシーは平均65000はできるようになったかな。金曜日は8万いくけど、日曜日は7万もいかない。曜日と天気が大事ですね。日曜日でも雨ならば6万は普通に超えれると思います。ただ違反点数がやばい。。。最近Uターン違反でつかまりあと、2点で免停だ。

あー借金なければ楽なんだけどな。

 

株は20万くらい入れて100株ずつくらい4つ持ってるけど、最近の下げをもろにくらってます。でも1万くらいの含み損なんで全然おk!

現物なら安心だね。早く優待と配当で年30くらい稼ぎたいね。300は入れないとね。

 

借金はトータル220くらい。。でもバイナリーでなんとか勝てるようになって一気に返したい。バイナリーは5万入れて10万になったら5万出金。そこから100万まで行けば、90引き出す。これで残り130万で、もう月1万の利息しかないからだいぶ楽になるんだよね。

そんで、バイナリーに関しては、負けないレベルでは取引できてるから毎月5万のキャッシュバックがもらえる。俺は資金なくて無理だけど、100万入れとけば5万はまじでキャッシュバックがわりと簡単に入ります。。

なので、今考えてるのは毎月50万バイナリーに入れて50が100になれば50出金。

残りの50で増やせるだけ増やす。月が替われば、全額出金して、またカードから50万入れる。これで毎月5000円のポイントもらえるのでいい。

それで借金なくなれば、勝った分すべて株に突っ込む。

かんちさんやみきまるさんや優待主婦さんの持ってる株を参考にしていけばそんなに悪いことにはならないとは思ってます。