タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

FXで150万まけてわかったこと

一昨日ドル円をSしてナンピンしていき、150万ロスカットされました。

そのあと熱くなって75万入金して40万負けました。。。

今回は20万入金から150万まで増やせたことでかなり調子に乗ったと思います。

そして、急激にかつことはかなり危険をはらんでいることがわかりました。

今回のことで、勝ち続けること、証拠金を維持し続けることの難しさがわかりました。

FXは動きが変わるので同じ手法じゃ厳しい。今回はラッキーなことに150万まで行けましたが、ただの運です。

 

これからはのこった35万でグルトレの運用をしていきます。さっき羊飼いさんのEAを購入したので、グルトレを1枚でトレードして毎日自動で1万稼げるようにします。