タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2020年1月の資産評価額は27.3万円でした。

【運用状況と方針】

1月は3万円入金しました。

1月もさらに上がりました。そしてNISA枠が120万^^

てか、日本円から米ドルに換えるときに手数料めちゃとられてますよね。

安い時にまとめて米ドルに換えるしかないのかなあ。

 借金してでも、下がっている三菱商事にNISA枠で30万ほど入れたい。10万だけ借金して2月中に買おう。

f:id:siberhack2012:20200117035328p:plain

f:id:siberhack2012:20200117035433p:plain

 

ポートフォリオ

現在の保有株。なんかすごくごちゃごちゃしてる^^;

f:id:siberhack2012:20200117035552p:plain



 

f:id:siberhack2012:20200117035924p:plain

 

【取引履歴】

 

ツイッター株とWBKの銀行株をNISAで買いました。

f:id:siberhack2012:20200117035722p:plain

 


【配当金】

12月は622円の配当金でした。

f:id:siberhack2012:20200118201457p:plain



【短期、中期目標】

今年の目標はNISA120万使いきることと、資産300万です。

毎月25万ずつ貯金と頑張ればぎり行けるかなという感じ。これで年利5%計算で15万毎年もらえます。1か月は暮らせる。

10年後の目標は資産3000万で、配当金で年150万ほどもらえるはず。コタクしながら4か月は旅行いけます。