タクドラクエスト

借金330万をタクシーとウーバーとスロで返します。そのあとは毎月10万以上米国株に積み立てる予定・・・!

2018/12/16 筋トレ結果

毎週末に現在の筋トレ内容と体重などをのせていこうと思います。

ここ2週間くらいは明けの時は毎日ジムいってます。

ジムいったおかげで、体調はよくなりました。

 

筋トレ内容

ベンチプレス 40×10 50×10 50×10 50×7

腹筋 40×10 50×10 50×10

背筋 40×10 50×7 50×7

筋トレの前後で2kmずつ走る。計4km

ここまでがジムですることで、家に懸垂棒があるので懸垂とディップスは家で暇なときにやろうとしますが、できませんw

懸垂 0回

ディップス 2回

 

体重はさっき図ったら服を着て82kgジャストでした。マックスは89kgというときもありましたのでかなりやせたと思います。

 

目標

腹筋を割る。

懸垂10回できる体になる。

体重75kgにする。

 

上の3つができたら、満足ですw